2021/08/20

GOFISH『光の速さで佇んで』アルバム・リリース・ツアー:京都・神戸・名古屋公演中止のお知らせ

 

こんにちは。スウィート・ドリームス・プレスの福田教雄です。

先日、お知らせしたGOFISHの『光の速さで佇んで』アルバム・リリース・ツアーですが、現下のコロナウイルスの全国的な感染拡大の状況、そして、特に今回はスタッフを含む多人数のメンバーで移動や宿泊など長時間に渡って同じ空間をともにすることを考慮し、お客様や関係者の安全確保を優先するためにも予定していた3公演(京都、神戸、名古屋)をすべて中止することとしました。

下記が公演中止についてのステートメントとなります。残念なお知らせではありますが、今回のツアーにつきましては、上記のように、その予定していた工程などの点からも合理的な判断だと考えていますので、どうぞご理解ください。そして、公演主催者や会場関係者、共演者の皆さまに対してご迷惑をおかけすることを、この場を借りて私からもお詫びいたします。


GOFISHからのお知らせ

8月27日(金)からスタートするGOFISHのツアーですが、現在の急速なコロナウイルス感染拡大の状況下で多人数での移動と宿泊を伴うツアーはリスクが高いこと、そして何よりもお客様や関係者の皆様の安全を考慮して下記の3公演(京都、神戸、名古屋)をすべて中止することにしました。

8月27日(金)京都 アバンギルド
8月28日(土)神戸 海辺のポルカ
8月29日(日)名古屋 ブラジルコーヒー(ブラジル in 金山)

今後、感染の収束を待って、気兼ねなく会場にお越しいただき公演を楽しんでもらえるよう、このメンバーでのツアーの実現をあらためて探っていきます。私たちの気持ちとしては中止ではなく延期と考えていますので、その日をお待ちいただければ幸いです。

なお、ご予約いただいた方には公演中止の旨を予約受付先からご連絡いたします。それに伴い自動的に予約はキャンセルとなりますので、あらかじめご了承ください。ご不便をおかけすることをお詫びいたします。

それでは皆さま、くれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。また元気にお会いできる日を心から願っています。

GOFISH一同
テライショウタ、藤巻鉄郎、墓場戯太郎、中山努、潮田雄一、元山ツトム、井手健介、浮



スウィート・ドリームス・プレスとしても、心ゆくまで楽しんでもらえるような機会をいつかまたつくることができたらと考えていますので、その日までどうぞお待ちください。それではまた、よろしくお願いします。