2014/02/24

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした


 2月12日(水)から19日(水)までご注文・ご予約の確認や発送業務ができなくなることを事前にTwitterで発表させていただいておりましたが、最終的には昨日2月23日(日)までの長期間にわたりご予約された皆様へのご連絡、商品の発送やメールへのご返信が滞りまして大変失礼いたしました。

 実はこの間に父が他界いたしました。スウィート・ドリームス・プレスは私ひとりの個人レーベルなため、こういう際にも告知やご連絡等を迅速にというわけにいかず大変申し訳なく思っています。予約受付だけ開始したものの、その後の連絡がなしのつぶて…。きっとヤキモキされたり、ご心配されたお客様も多かったことと思います。どうもすみませんでした。

 また、休業期間が長引いたことにともない、ICHI/レイチェル・ダッドのスプリット7インチ・シングルのリリース日を2月28日とさせていただくことにしました。ただし、既にはじまっているレイチェル・ダッド&ICHIのスピニング・アラウンド・ジャパン・ツアー2014の各会場においては無事に販売を開始しておりますので、ぜひお住まいの町やお近くの町にふたりが演奏しにやってきたら会場のどこかにある物販テーブルを覗いてみてください。そこには必ず出来立てほやほやのこの7インチ・レコードが置かれているはずです。

 なお、スウィート・ドリームス・プレスのウェブサイトや、スウィート・ドリームス・プレスの特約店で上記スプリット7インチ・シングルをお買い上げの方には特典をご用意することにしています。詳細はまたあらためてお伝えしますが、レイチェル・ダッドのライブ曲を幾つかCD-Rにまとめて差し上げますので、こちらもどうぞお楽しみにお待ちください。

 それでは今後とも、どうぞスウィート・ドリームス・プレスをよろしくお願いいたします。