2014/02/26

2013年のはるでらのレイチェル・ダッド


 さて、長らくお待たせしてすみません。すでに始まっているICHIくんとレイチェル・ダッドのスピニング・アラウンド・ジャパン・ツアー2014で販売を開始したふたりのスプリット7インチ・シングル(こちら)ですが、スウィート・ドリームス・プレスのメイルオーダーならびにスウィート・ドリームス・プレスの特約店(要はいつもお世話になっているお店のことです)でお買い上げの方にご用意する特典の内容がようやく決定しました。

 昨年の5月、実に200人を超えるお客様にお越しいただいた町田・簗田寺でのイベント「はるでら」より、レイチェル・ダッドのライブから4曲、CD-Rにお焼きして1枚につき1枚差し上げます。コントラバスに稲田誠、スティールパンにICHIを迎えたテイクもあり。録音は当日のPAを担当したFly-soundの福岡功訓さんだけに音質良好、内容も素晴らしいファン必携の1枚です。

 なお、本CD-Rは残念ながら今回のふたりのツアー先の会場での配布は予定しておりません。ライブ会場から遠方の方、残念ながらライブに足を運べなかった方、あらためてお店に出向いてご購入いただいた方、また、わざわざ手間をかけてメイルオーダーでご購入された方のためにご用意したものですので、悪しからずご了承ください。

 それではご注文につきましては、こちらのエントリーで。どうぞよろしくお願いします。