2013/03/01

二〇一三年のはるでら



 昨年も好評だった町田、簗田寺の音楽イベント「はるでら」を今年も催します。ゆっくりじっくりのんびりと、町田の駅から20分バスに揺られて到着すると小高い山に囲まれた美しい簗田寺の境内があります。出演者は粒ぞろいの総勢7組、なかなか頻繁にライブを見ることができないバンドもいます。知ってるバンドも知らないバンドも、皆一度きりそれぞれの音楽を境内や本堂で演奏してくれます。

 長時間に及ぶイベントなので料理と飲み物も用意しました。フードには最近刊行された『なぎ食堂のベジタブル・レシピ』(小田晶房著/ぴあ)が大きな話題を呼んでいるなぎ食堂と、近寄る者みな赤面にして楽園行きにする恐ろしい出張居酒屋、給湯室がやってきてくれます。もちろん普通のソフト・ドリンクも用意しておりますのでご心配なく。こちらも一緒に楽しんでいただければ幸いです。

 夕方前から集まって境内をぶらぶらしたり、本堂の畳に座って聴くもよし、外から漏れ聞こえる音を聴いてもよし。皆それぞれ一度きりの音楽をご堪能ください。さらにいつも協力いただいている「saitocno」さんの雑誌『BALLAD』もこの頃には新しい第3号がお目見えしているはず(きっと会場でも買えるようになっていると思います)。というわけで、皆それぞれ一度きりの春の日に首を長~くしてお待ちしております。

はるでら
5月6日(月・祝)東京・町田 簗田寺(りょうでんじ)
東京都町田市忠生2-5-33
出演:Gofishトリオ(feat. ASUNA)、レイチェル・ダッドICHINoahlewis' Mahlon Taits井上智恵カルテット三富栄治フジワラサトシ
飲食:なぎ食堂、給湯室
開場 3:00pm/開演 3:30pm 料金 2,500円(予約)/3,000円(当日)
音響:Flysound
予約:スウィート・ドリームス・プレス(お名前・ご連絡先と枚数をお知らせください)
協力:簗田寺、saitocno