2012/07/24

ドキュメンタリーの『エンジョイ・ユア・ライフ』チャリティ上映会

昨年、3月5日から12日まで、スウィート・ドリームス・プレスはジャド・フェア&テニスコーツと一緒に東京~松本~名古屋~大阪~神戸を廻るツアーに出かけていました。そのときの日程やツアー中に体験したことなどはこのサイトの過去ポストのどこかでも書きましたが、あれから1年経ち、そのときの演奏や録音や道中がひとつの映像としてまとまりました。ツアー本編はもちろん、ツアー中に録音したアルバム『Enjoy Your Life』の制作風景も同行した波田野州平くんがビデオに収めてくれていたのです。
アルバム収録曲の「隣組」にある、他愛もないことなのに心の底から本当におかしくてたまらない、というような笑い声やジャドさんのきょとんとした顔をぜひ見てみてください。あのときから本当にいろんなことが変わったけど、このときの「感じ」はいつまでも忘れたくないし、いつかまた取り戻したいなと思います。小さなチャリティ上映会です。



『エンジョイ・ユア・ライフ ~ジャド・フェアとテニスコーツの日本ツアー2011~』
(2012/日本/82分/監督:波田野州平)
日時:8月10日(金)開場20:00/開演20:30
場所:ルヴァン
料金:500円+1オーダー(チケット売上は東日本大震災の被災者の方々に寄付させていただきます)
定員:25名(要予約:hatanoshuhei@gmail.comまで)