2012/01/06

謹賀新年


明けましておめでとうございます!

さて、2012年前半のスウィート・ドリームス・プレスですが、まず、昨年から始まったレイチェル・ダッドのバルーン・ツアーが東京に帰ってまいります。年明けは1月14日(土)に原宿VACANT、16日(月)に八丁堀七針で公演が予定されていますので、ぜひ足をお運びいただければと。他にもライブの予定が決まり次第、随時こちらでアップデートしていきますので、こまめにチェックよろしくお願いします。さらに4月にはレイチェル・ダッドとICHIのミニツアー(松本・町田・埼玉)を仕込み中! もう少しで詳細をお伝えできると思いますので、それまでどうぞお待ちください。

また、2月15日には「わすれろ草」のファースト・アルバム『みみくりげ』をリリースします。わすれろ草は「ゑでぃまぁこん」のゑでゐ鼓雨磨と柔流まぁこん、そして、TEASIの松井一平とチャイルディスクからの諸作で知られるアキツユコの4人組です。アルバムの内容については後日発表しますが、なんと! スウィート・ドリームス・プレスでご予約・ご注文の方のためにすごい特典を制作中だったりして。あ、春にはライブも! ぜひお楽しみに!

そして、3月末から4月上旬には米オレゴン州ポートランドのアート・ガレージ・バンド、サッド・ホーストード・レコーズと共同招聘、全国各地をツアーします。サッド・ホースは、一度タラ・ジェイン・オニールのドラマーとして来日したジェフ・ソールのバンドです。こちらでは全くの無名かもしれませんが、無名だからこその×××を体験しにぜひいらっしゃっていただければと。実は5月にも、もひとつポートランドからバンドが……。どちらも乞うご期待、お見知りおきを。

ちなみにサッド・ホースのライブはこんな感じ。最高でしょっ!

あとは『スウィート・ドリームス』第5号もつくらなきゃですし……、ハァ、まだまだやることたくさんです。ほかにも、ちょっと去年から考えていたことを実現したいなと思っていたり。というわけで、どうぞ皆さま、本年もスウィート・ドリームス・プレスをサポートいただければ幸いです。2012年を少しでもより良い年にしていきましょう! エイエイオー!