2011/10/13

レイチェル・ダッド『バイト・ザ・マウンテン』発売日延期のお知らせ


ここでお詫びとお知らせです。10月15日に予定していましたレイチェル・ダッドの新作『バイト・ザ・マウンテン』ですが、パッケージの品質に問題があったため、発売日を急遽11月5日(土)とさせていただくことになりました。なお、11月初旬よりレイチェル・ダッド&ICHIのジャパン・ツアーが始まりますが、そのツアー会場ではひと足先に販売を開始いたします。楽しみにお待ちいただきましたお客様、そして小売店の皆様にはご迷惑をおかけしてまことに申しわけございません。今後はこのようなことが二度と起きないよう、さらなる品質管理に努力いたしますので、何とぞご了承いただければ幸いです。


なお、引き続き9曲入り特典CD-R付のご予約・ご注文も本ウェブサイトと下北沢のDISC SHOP ZEROの2店舗でうけたまわっております(詳しくはこちらを)。第二の故郷、名古屋はKDハポンでのライブ・テイク(もちろん頭上を電車が通過していきます)、『バイト・ザ・マウンテン』のアウトテイク、素朴なホーム・レコーディング、そして、あのホーボー・シンガーソングライターのカバー曲などなど、より素顔のレイチェル・ダッドが楽しめるファン必携の1枚に仕上がりました。ちなみにその特典CD-Rですが、上の写真のようなパッケージになります。ポストカード・タイプの曲目表とディスクを袋に入れ、口を(四十のおっさんが)ミシンで縫い合わせました。ご予約いただいたお客様にはなるべく早くお届けできるよう、現在鋭意製作中です。どうぞお楽しみに!