2011/06/19

タラ・ジェイン・オニール&二階堂和美:6月25日(土)の簗田寺公演について

タラ・ジェイン・オニール&二階堂和美のジャパン・ツアー2011のスタートまであと3日となりました。ここでチラホラと届いている6月25日(土)の町田・簗田寺公演について一寸。

まず、簗田寺の行き方ですが、こちらにあるとおり、JR町田駅からバスをご利用ください。神奈中バス3番乗り場より「(町33)下山崎行」乗車、停留所「忠生2丁目」下車徒歩5分のところに美しいお寺、会場の簗田寺があります。バスの乗車時間は20分といったところでしょうか。また、複数で一緒に来られる方はタクシーを相乗りしてお越しいただいてもいいでしょう。

なお「車で行きたいのですが、駐車場はありますか?」というお問い合わせもいただいていますが、簗田寺の駐車スペースに限りがあり、当日は関係者専用とさせていただいています。なお、近くにもコインパーキング等がありませんので、お手数をおかけしますが、公共の交通機関のご利用をお願いします。

また、当日の終演時間は8時過ぎを予定しています。町田駅行きのバスはまだまだありますし、終わってからもお寺で少しお休みいただいくのもOK、なぎ食堂のフードも(売り切れになっていない限り)お楽しみいただけますので、終わってからもゆっくりのんびりしていただければと。もちろん、町田かどこかで帰り道、ちょっと飲んで帰ろうかというのもいいでしょう。

ちょうど梅雨の真っ只中のため、残念ながら雨降りの「しょかでら」になるかもしれませんが、飲食用のあずま屋もありますし、雨降りは雨降りで緑美しいお庭が見えるはずです。もちろん、天気になれば天気で最高の環境となること請け合い、曇りだったら、まあ曇りなりの……(笑)。まだ多少はチケットもご用意できますので、ぜひこの機会をお見逃しなく(チケットの予約方法についてはこちらを)。では、スタッフ一同、首を長くしてお待ちしております。どうぞお楽しみに!