2011/06/22

タラとニカのジャパン・ツアー2011 あらためて


タラ・ジェイン・オニール、一昨日無事に6度目の来日を果たしました。昨日は前乗りして広島へ。今、ニカさんの実家のお寺にお邪魔しています。昨日は貴重な梅雨の晴れ間にいてもたってもいられなくなったのか、タラさん、いきなり宮島で水着姿を披露(タハハ)、海に飛び込んでいくという奔放なツアーの幕開けとなりました。

というわけで、本日(6月22日)より全国5都市6公演(うち最後の幡ヶ谷公演には二階堂和美の出演はございません。ご了承ください)が始まります。特に簗田寺公演に関しては、おかげさまでこの数日で急に予約数が伸びてきてます。まだ多少の余裕はございますが、ソールドアウトとなる可能性もありますので、他公演とも併せてぜひお早めにご予約ください。

というわけで、タラ・ジェイン・オニールのソロ・セット、素晴らしい新作アルバム『にじみ』のリリースを間近に控えた二階堂和美それぞれのソロ・セット、さらに両者の共演セットとふた粒で三度(以上)美味しい構成でお届けする今回のタラとニカのジャパン・ツアー2011。さらに、本日の広島公演には福岡からKitamura23さんが、神戸公演にはユンボの山路知恵子さんが、京都には地元たゆたうのイガキアキコさんが、最後の町田公演にはタラとはポートランドつながり、HELLLのジェイソン・ファンクがパーカッショニストとして共演セットに加わる予定です。そちらもぜひお楽しみに。

それでは、各会場で首を長~くしてお待ちしています! ぜひ来てねっ!

あらためてツアーのスケジュールについては、こちらこちらこちらをご覧ください。