2010/02/13

特典DVD-R付きセット、絶賛発送中!


さて、かねてより告知してきましたTEASIの特典DVD-Rですが、ようやく本日ジャケットの印刷があがり、午後より、予約者の皆様に粛々と発送しております。ジャケットも、アルバム『SANDO』とピッタンコのカップリング。CDのブックレットを閉じている赤い糸、アルバム・カバーには針山、そして、こちらのDVD-Rのジャケットにはマチ針をあしらってみました。また、中身のほうもきちんと編集して、これが特典だなんてもったいなーいとの声も多数。ちなみに高円寺の円盤には初回分50枚を明日、2月14日に納品予定。そして、スウィート・ドリームスの通販用には100枚程度を用意していましたが、すでに予約者で残り数枚という状況です。もし、DVD-Rセット熱望の声が多ければ、多少の増刷も可能ですので、あきらめずにこちらまでメールしていただければ、と。ちなみに、昨年12月12日に円盤で開催されたライヴを全編収めたそのDVD-Rですが、全7曲中、4曲目に演奏した新曲「バチ」をVIMEOにアップしました。なかなかライヴを見る機会がないバンドですので、ぜひチェックしてみてね。下にそのビデオを貼っておきます。

また、DVD-R以外にも、ディスク・ユニオンでご購入の方には新たな特典をご用意いたしました。直径4センチの円形ステッカーなんですが、超80'sハードコア仕様の逸品になっています。それもそのはず、イラストを手がけているのは激速ドラマー内藤氏(現N.E.K、元OUT OF TOUCH、CFDL)。実は、こちらの手違いで完成が遅くなってしまい(ひえー、ごめんなさい)、納品できるのが数日遅れてしまう予定ですが、ユニオンでご購入の方、しばしお待ちいただければ幸いです。そちらも完成したら、このブログでご紹介しますね。

というわけで、ついに明後日発売となるアルバム『SANDO』、音もパッケージもばっちりの仕上がりになっていますので、ぜひ皆様、よろしくお願いしますー!


TEASI "バチ (Punishment)" from Sweet Dreams on Vimeo.