2009/05/15

俵谷哲典インタビューと新規取り扱い店

さて、スウィート・ドリームス本誌でもおなじみ、あのけったいなコミックを手がける俵谷哲典氏のインタビューが「WhiteWebMagazine」に掲載されてます(こちら)。仙台の地元話、渡米時の様子(「麻薬中毒者と勘違いされましたね(笑)」)など、彼のバックグラウンドが楽しく読めますので、ぜひご覧になってください。おっと、2UPのライヴも明後日の日曜日、高円寺UFO CLUBであったはず! 皆で行きましょう。

それから、スウィート・ドリームス第3号も無事、発行しております。好評のようで編集部一同ホッと胸を撫で下ろしつつ、が、まだ未発送のお店、未配本のお店もいくつかあります。この数日中にはなんとか回ろうと思っていますので、しばしお待ちください。また、ありがたいことに、今号から、取り扱い店舗リストに、以下のお店が加わりました。ぜひ、お近くの方はチェックしてみてくださいね(その他の取扱店についてはスウィート・ドリームスのホームページの「LINKS」欄でご確認ください)。

AGIT for hair (BGMで普通にボニー・プリンス・ビリーがかかるらしい神戸のステキな美容室)
borzoi record (ボルゾイ前垣くんのお店。これにて、ついに鳥取進出を果たしました!)
カフェ&ブックス ビブリオテーク (福岡・天神のブックストア/カフェ。パスタ美味そー!)