2007/12/19

TEASI Web Site Renewal and なぎ食堂 Open !!

ちょうど『スウィート・ドリームス』第1号の発行と同じころ、弊誌でもインタビューを掲載している名古屋のバンド、TEASIのウェブサイトがリニューアルされました! そのインタビューの中で「たとえ、2007年のTEASIが1曲も作ることができなかったとしても……」云々なんて書いたわけですが、すくなくとも2007年の彼らはサイトのリニューアルも果たしたわけです(いろんな意味を含めて「おめでとう!」と彼(女)らに)。新ウェブサイトの見どころは、1)ひと際シンプルになったデザイン(コピー機で作ったパンク・ジンをちょっと想起)。2)新キャラ、もとい新メンバーの城井利宜くん(ベース)のお目見え。3)バンドと縁の深い友人、緒方四葉さんの写真が並ぶギャラリー・ページの設置。4)城井くんの語学力を大胆に導入した英語ページの設置、といったところでしょうか。ともあれ『スウィート・ドリームス』の記事共々、どうぞお楽しみくださ~い。こちらをポチッと、ね。

そして、話題騒然、マップ小田氏のなぎ食堂のオープンが12月20日(木)午前11時30分に正式決定した模様です。昨日の試食会に参加させていただいたのですが、「ベジ料理」と言っても「わあ~、噛めば噛むほど自然の味が出てくるんですね~」なんて甘っちょろい料理にあらず。ほおばった瞬間、口腔内に味の花咲くヘヴィ・ヴェジタブル料理となっていましたので、ガッツリと空腹を満たしたいそこの君! そこのあなた! ぜひ、ランチにディナーにご利用あれ。しかし、昨夜、××毛の話で大いに盛り上がる男どもの端っこで、メチャクチャ楽しそーに黒人天才が耳を傾けてるってのも、滅多に見られない異空間だったなぁ……。
と、以上、スウィート・ドリームスが送る2007年冬の2大ニュースでした。