2007/10/01

スウィート・ドリームスからのお知らせ(10月1日)

先週土曜日(9月29日)、2週間に渡って開催してきましたジュヌヴィーエイヴ・カストレイの『仮面』展、無事に終了いたしました。ちょっとした賑わいが嬉しかった最終日をはじめ、足を運んでいただいたお客様、どうもありがとうございました。今後も、このような小規模な展示をお手伝いしていけたら、と考えていますので、どうぞよろしくお願いします。なお、多少残った彼女の物販商品の一部は、引き続き目白のブックギャラリー、ポポタムにてお取り扱いしていただけそうですので、もし、買い逃した商品などございましたら、どうぞお店にお問い合わせくださいませ。


そして、本来なら10月上旬発売ということで進行していました『Sweet Dreams』第1号ですが、編集作業の遅れなどの諸事情のため、発売日が11月21日(水)となりました。楽しみにしていただいた皆様には、誠に申し訳ございませんが、「待った甲斐ある」内容を目指して鋭意編集作業中ですので、何卒ご容赦いただければと思っております。ラングフィッシュ、ジューン・オブ・44他のショーン・メドウズからも素敵なエッセイが到着! さらに充実した内容でお届けできると思いますので、どうぞお楽しみに。


では、急に秋めいて肌寒くなってきましたが、くれぐれもお体に気をつけて……。スウィート・ドリームスからのお知らせでした。