2007/09/28

Genevieve Castree Exhibition Till Tomorrow !!

ジュヌヴィーエイヴ・カストレイ展、多くの方にお越しいただきどうもありがとうございます! というわけで、会期も残すところ明日(9月29日)まで。ぜひ皆様お誘いあわせの上、お散歩がてら瀟洒な(?)目白までお越しくださいませ。物販商品も、以前ご紹介したTシャツ含め、まだお買い上げいただけますヨ。さらにこんな機会ですので、作品も買っていただけたりすると嬉しいナァ……と。明日の東京地方のお天気はくもり、予想最高気温は24度。きっと過ごしやすい1日になるはずですので、ぜひいらっしゃってください。


さて、余談をひとつ。時々、いつもお世話になっている心の師匠、吉本栄さんから「こんなの知ってました?」なんていうメールが届くのですが(もちろん、知っていたためしがない)、今日も、そんな嬉しいお知らせが一通。それが↑のムッカ・パッサ(Mucca Pazza)なるシカゴの大人数マーチング・バンド。いや、これは! うむ、……む~~、ドハーッ! 「シカゴの三田村管打団?」と、吉本さんも添えてらっしゃいましたが、まさに。いや、なんてったってメンバー30人! チア・ガールまでいるし……、もちろん装いはかなり違うにしても(笑)、これはちょっと楽しすぎる存在感。昨年『A Little Marching Band』というタイトルのミニ・アルバムを自主制作でリリースし、現在、初のツアー中(誰かドキュメンタリー撮ってたりしないかな?)、そして来年にはファースト・フル・アルバムのリリースを予定しているという彼ら。ちょっとこいつは追いかけてみようかな、と、燃えてきた秋の1日でした。